nbTIBBhFg3qnklo1734957434_1734957567
本日公開された労組資料において、2025年3月15日に実施される予定のダイヤ改正で、車両配置の計15両が使用減または配置減少となる見通しであることが明らかになりました。
内訳は、車両配置が10両使用減(E501系・10両×1編成)と配置5両減少(E501系・5両×1編成)と示されています。(※表記の仕方は資料と比べて改めた箇所があります。)

常磐線E501系に関しては、別の労組資料において、ダイヤ改正後に土浦~いわき間の上下1列車ずつがE501系10両からE531系5両+5両への置き換えられることが言及されています。


PVアクセスランキング にほんブログ村

鉄道情報】
最新の鉄道情報は下記のリンクよりご覧いただけます。


【おすすめ記事】

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。