本日(2022/8/31)、長岡車両センター所属のEF64 1031号機牽引のもと、横須賀・総武快速線E217系クラY-12編成(基本編成・11両)の配給輸送が行われました。
基本編成(11両)の配給輸送は、2ヶ月前のY-3編成以来で、16編成目(全体としては21例目)の輸送です。
過去の複数の事例から、配給輸送は長野(長野総合車両センター)方面へ輸送されているものと推測されます。
なお、掲載にあたりご意見がございましたら、この記事から上記の埋め込みツイートを削除させていただきます。
【2022年 過去の配給輸送】
Y-10編成(基本) 1/19
Y-121編成(付属) 2/9
Y-11編成(基本)2/16
Y-13編成(基本)3/9
Y-16編成(基本)5/11
Y-3編成(基本)6/15
↓配給輸送以外の詳しい情報(疎開状況等)については下記の記事でご紹介しています。↓
基本編成(11両)の配給輸送は、2ヶ月前のY-3編成以来で、16編成目(全体としては21例目)の輸送です。
過去の複数の事例から、配給輸送は長野(長野総合車両センター)方面へ輸送されているものと推測されます。
MAO@M_A_O_11※著作権法、Twitterの利用規約の範囲内で掲載しています。8月31日(水) JR東日本
2022/08/31 12:54:59
長野への廃車配給
EF64 1031牽引
E217系 Y-12編成11両
長い間 お疲れさまでした。 https://t.co/Ppsk8mOx93
なお、掲載にあたりご意見がございましたら、この記事から上記の埋め込みツイートを削除させていただきます。
【2022年 過去の配給輸送】
Y-10編成(基本) 1/19
Y-121編成(付属) 2/9
Y-11編成(基本)2/16
Y-13編成(基本)3/9
Y-16編成(基本)5/11
Y-3編成(基本)6/15
↓配給輸送以外の詳しい情報(疎開状況等)については下記の記事でご紹介しています。↓
コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。