【2022/8/23(火) E235系クラJ-17編成 J-TREC新津を出場】
本日、横須賀・総武快速線向けのE235系増結編成(4両)の第17編成目に当たるクラJ-17編成が総合車両製作所新津事業所 (J-TREC新津)を出場しました。増結編成を含む、車両全体としては36本目の出場となります。
同日中に、信越本線の一部区間で性能試運転が実施され、後日、所属先の鎌倉車両センターまで輸送される見通しです。
※著作権法、Twitterの利用規約の範囲内で掲載しています。
なお、掲載にあたりご意見がございましたら、この記事から上記の埋め込みツイートを削除させていただきます。
また車両用信号炎管も未設置の他、尾灯部分がクリアテール仕様となっています。(クリアテール仕様は、基本・増結編成合計で8本目。)
なお、車内の仕様については不明です。
【関連記事】
本日、横須賀・総武快速線向けのE235系増結編成(4両)の第17編成目に当たるクラJ-17編成が総合車両製作所新津事業所 (J-TREC新津)を出場しました。増結編成を含む、車両全体としては36本目の出場となります。
同日中に、信越本線の一部区間で性能試運転が実施され、後日、所属先の鎌倉車両センターまで輸送される見通しです。
チノ鉄@tino_kaputino8/23(火)
2022/08/23 14:38:34
E235系1000番台J-17編成4両試運転。(JT) 新津車両製作所から出てきた付属編成J-17編成が新津⇔羽生田へ(2回目)
(試運転表示無し) https://t.co/wNv7esgvOJ
チノ鉄@tino_kaputino回送表示にして信越本線走るE235系J17
2022/08/23 15:55:20
新潟車両センターに向かったと思われます。そこでしばらくE235系J-17はおやすみ←EF64が迎えに来るまで。 https://t.co/xb2bleX1XW
※著作権法、Twitterの利用規約の範囲内で掲載しています。
なお、掲載にあたりご意見がございましたら、この記事から上記の埋め込みツイートを削除させていただきます。
また車両用信号炎管も未設置の他、尾灯部分がクリアテール仕様となっています。(クリアテール仕様は、基本・増結編成合計で8本目。)
なお、車内の仕様については不明です。
【関連記事】
コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。