7ORQCjCkmIrZUUs1778884350_1778884427
16日、HB-E300系「海里」を使用した団体臨時列車『ムーンライト月光海里』号が運行され、上野駅に入線しました。「海里」編成の上野駅入線は初とみられます。

https://x.com/hY2MbCdNPWGsYcO/status/2055408346946277543

団体臨時列車運行に際し、日中時間帯には「海里」を使用した展示会が上野駅の13番線・「PLATFORM13」で催行されました。

展示会の様子

PVアクセスランキング にほんブログ村

鉄道情報】
最新の鉄道情報は下記のリンクよりご覧いただけます。


【おすすめ記事】







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。