
16日、HB-E300系「海里」を使用した団体臨時列車『ムーンライト月光海里』号が運行され、上野駅に入線しました。「海里」編成の上野駅入線は初とみられます。
・https://x.com/hY2MbCdNPWGsYcO/status/2055408346946277543
団体臨時列車運行に際し、日中時間帯には「海里」を使用した展示会が上野駅の13番線・「PLATFORM13」で催行されました。
→展示会の様子
【鉄道情報】
最新の鉄道情報は下記のリンクよりご覧いただけます。
【おすすめ記事】
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。