こんにちは。
2079列車にEF500-1などの量産車などは運用に入っていますが、試作車であるEH500-901号機はなかなか運用を入りませんでした。
ところが、先週の3日に初めて2079列車に充当される運用に入り、相模貨物駅まで入線してきそうだったので相模貨物付近へ撮影へ行きました。
ところが、先週の3日に初めて2079列車に充当される運用に入り、相模貨物駅まで入線してきそうだったので相模貨物付近へ撮影へ行きました。
相模貨物駅まで乗り入れ、東海道貨物線でも様々な電気機関車見られて撮影が楽しいですね。
EH500-901号機の初撮影が2079列車で且つ、新鶴見以南の初入線の日とは思ってなかったので良かったです。
EH500-901号機の初撮影が2079列車で且つ、新鶴見以南の初入線の日とは思ってなかったので良かったです。
また今後も2079列車に充当されたら沿線へ出向きたいと思います。


コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。