10月13日より中央快速線、青梅線においてE233系グリーン車運行開始から29日目を迎えました。
(JR東日本アプリ・その他目撃情報・運用情報などを基に作成しています。)
【29日目運用-記録-】
グリーン車を組み込んだ12両編成の列車(29日目に限る)は以下の通りです。(いずれも2024年3月時点ダイヤ改正時点の情報です。)
※デビュー初日などは、突発的な運用変更の可能性ありますので最新の情報にご注意下さい。サイトポリシー「免責事項」適用。
JR東日本への運用に関わる一切の問い合わせはご遠慮ください。グリーン車の現在地については、JR東日本アプリを使用していただくことを推奨いたします。
・T3編成(77T運用)
・H57編成(09H→53T運用)
・T24編成(05H運用)
・T33編成(93T運用)
・T12編成(47T→81T運用)
・T26編成(71T運用)
・H59編成(11H運用)
・T28編成(35T運用)
・T34編成(07H運用)
・T36編成(65T運用)
・H51編成(未確認)
・T32編成(23T運用)
※運用などはloo-ool.com様(https://loo-ool.com/),JR東日本アプリなど基に作成
スクリーンショットによる画像の利用については画像の転載を含む行為は著作権上禁止されております。(※個人的な利用の範囲内除く)
【グリーン車組込状況】
・T3編成
・H57編成
・T24編成
・T33編成
・T12編成
・T26編成
・H59編成
・T28編成
・T34編成
(JR東日本アプリ・その他目撃情報・運用情報などを基に作成しています。)
【29日目運用-記録-】
グリーン車を組み込んだ12両編成の列車(29日目に限る)は以下の通りです。(いずれも2024年3月時点ダイヤ改正時点の情報です。)
※デビュー初日などは、突発的な運用変更の可能性ありますので最新の情報にご注意下さい。サイトポリシー「免責事項」適用。
<<免責事項>>
当記事の内容、情報は正確性を重視して掲載しておりますが、情報が古くなったり、誤情報が入っていたりする可能性もあります。必ずしも正確性を保証するものではありません。また、当ブログ記事で紹介しているリンク先のWebサイト上で提供される情報、サービスに関しましても一切の責任は負いかねます。 当記事をご利用いただいている方が当記事に含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。JR東日本への運用に関わる一切の問い合わせはご遠慮ください。グリーン車の現在地については、JR東日本アプリを使用していただくことを推奨いたします。
・T3編成(77T運用)
・H57編成(09H→53T運用)
・T24編成(05H運用)
・T33編成(93T運用)
・T12編成(47T→81T運用)
・T26編成(71T運用)
・H59編成(11H運用)
・T28編成(35T運用)
・T34編成(07H運用)
・T36編成(65T運用)
・H51編成(未確認)
・T32編成(23T運用)
※運用などはloo-ool.com様(https://loo-ool.com/),JR東日本アプリなど基に作成
スクリーンショットによる画像の利用については画像の転載を含む行為は著作権上禁止されております。(※個人的な利用の範囲内除く)
【グリーン車組込状況】
・T3編成
・H57編成
・T24編成
・T33編成
・T12編成
・T26編成
・H59編成
・T28編成
・T34編成
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。