昨月4月18日夜に日本車輌を出場した新型特急しなの号・新型車両の385系E1編成が、5月13日未明に中央本線で試運転が実施されました。報道公開後、初の試運転となります。
昨月19日早朝には中央本線(中央西線)多治見駅までの入線が確認されていました。
川崎車両において制御車・8号車:モハ384-1と中間車・7号車:モハ385-301の2両が製造・JR貨物の甲種輸送が実施、日本車輌に入場していて、1号車~6号車については日本車輌での製造が言及されていました。
・https://x.com/i/status/2045618383572574666
・https://x.com/i/status/2045619931639914952
▲385系E1編成の編成表などは上記から
昨月19日早朝には中央本線(中央西線)多治見駅までの入線が確認されていました。
川崎車両において制御車・8号車:モハ384-1と中間車・7号車:モハ385-301の2両が製造・JR貨物の甲種輸送が実施、日本車輌に入場していて、1号車~6号車については日本車輌での製造が言及されていました。
・https://x.com/i/status/2045618383572574666
・https://x.com/i/status/2045619931639914952
▲385系E1編成の編成表などは上記から
【鉄道情報】
最新の鉄道情報は下記のリンクよりご覧いただけます。
【おすすめ記事】
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。