
25日に、阪急神戸線系統でラッシュ時の増結専用として使用されていた阪急8200系8200×2R(8200F)と、8000系8033×2R(8033F)、8031×2R(8031F)が、2両+2両+2両のブツ6の状態で正雀工場へ入場のため臨時回送されました。
2025.04.25
— か み な が や (@maroonsaku) April 25, 2025
阪急8200F+8033F+8031F (8200×6R)
正雀入場回送(ブツ6)
8200×2R.8033×2R.8031×2Rのオール先頭車で
額縁(風)顔とくの字顔とワイドドア車の異種併結
ラッシュ増結専属車両がようやくニートレ解消
8031Fは前後で車番位置の違いと貫通幌が特徴的 pic.twitter.com/ZyeQVTB9oL

【鉄道情報】
最新の鉄道情報は下記のリンクよりご覧いただけます。
【おすすめ記事】
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。