5月11日~5月14日未明にかけて、阪急新2000系2003編成(2003×8R)が隔日2両ずつが阪急電鉄正雀工場へ搬入されました。新2000系では4編成目の搬入、今年度1編成目となります。
・https://x.com/Nyamasuzuka9000/status/2055206456149037511
現時点では神戸線か宝塚線かどちらの路線に配置されるのかは不明です。
新2000系は西宮車庫(神戸線系統)に2編成、平井車庫(宝塚線系統)に1編成導入済みです。
C#2000×8R(2000F):西宮車庫(神戸線)
C#2001×8R(2001F):西宮車庫(神戸線)
C#2002×8R(2002F):平井車庫(宝塚線)
→その他・阪急電鉄の設備投資計画はこちら
・https://x.com/Nyamasuzuka9000/status/2055206456149037511
現時点では神戸線か宝塚線かどちらの路線に配置されるのかは不明です。
新2000系は西宮車庫(神戸線系統)に2編成、平井車庫(宝塚線系統)に1編成導入済みです。
C#2000×8R(2000F):西宮車庫(神戸線)
C#2001×8R(2001F):西宮車庫(神戸線)
C#2002×8R(2002F):平井車庫(宝塚線)
→その他・阪急電鉄の設備投資計画はこちら
【鉄道情報】
最新の鉄道情報は下記のリンクよりご覧いただけます。
【おすすめ記事】
(参考)
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。