VNxtvxeHbeM9D0h1776555343_1776555448
18日夜、新型特急しなの号・新型車両の385系E1編成が日本車輌を出場しました。その後19日早朝に中央本線(中央西線)多治見駅までの入線が確認されました。
多治見駅で折り返し配置先の神領車両区方面へ回送された模様です。

川崎車両において制御車・8号車:モハ384-1と中間車・7号車:モハ385-301の2両が製造・JR貨物の甲種輸送が実施、日本車輌に入場していて、1号車~6号車については日本車輌での製造が言及されていました。

https://x.com/i/status/2045618383572574666

https://x.com/i/status/2045619931639914952


▲385系E1編成の編成表などは上記から

PVアクセスランキング にほんブログ村

鉄道情報】
最新の鉄道情報は下記のリンクよりご覧いただけます。



【おすすめ記事】





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。