
昨年12月、改造完了直後に三岐鉄道保々車両区付近で発生した事故により被災した、三岐5000系S52編成(元JR東海211系SS8編成)について、7日に営業運行を開始しました。
今年3月にも、5000系「S52編成」として改造後本線上で試運転が実施されていましたが、その後の動向が注目されていました。
・https://x.com/mogura_00530/status/2052326498737295824
もう一つの被災車両であった751系751F(元西武新101系)については、昨月21日より営業運用に復帰している様子が確認されています。

【鉄道情報】
最新の鉄道情報は下記のリンクよりご覧いただけます。
【おすすめ記事】
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。