
公開済みの労組資料によると、JR東海が御殿場線の全列車について「ワンマン運転」を導入する方針を明らかにしました。
現在、313系2両編成の「ワンマン運転」が運行されていますが、来年2027年3月頃より「315系4両編成」のワンマン運転導入が見込まれています。
ダイヤ改正では315系U編成の御殿場線の定期運用が開始となっています。
この他、美濃赤坂線313系2両編成によるワンマン運転に統一の他、HC35形のワンマン導入なども検討されている模様です。

【鉄道情報】
最新の鉄道イベント情報などは下記のリンクよりご覧いただけます。
【おすすめ記事】
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。